辻希美、6年生になった長男の成長&“男の子あるある”な三男の行動を明かす「最近急にお兄さん感が出た気もします」

2022.4.5 21:15
辻希美、6年生になった長男の成長&“男の子あるある”な三男の行動を明かす「最近急にお兄さん感が出た気もします」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

4月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男&三男のおうち遊びSHOTなども公開

辻は「新学期」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は新6年生になったseiaが 明日の一年生の入学準備の為 一足先に登校しました」と、長男が6年生になったことについて触れつつ、「seiaの6年生はかなり違和感ありますがw 最近急にお兄さん感が出た気もします」「一年生のお世話…出来るかな」とコメント。

また、「そしてsoraはまだ休みなので マッタリな朝を過ごしました」「ブロック遊び」と、次男と三男がブロックで遊ぶ姿を掲載していた。

そんな辻は、同日の別の投稿では「お昼ご飯はシチューとホットドッグ に しました」と、昼食の写真を公開しつつ、「そして食べた後は自転車 で 散歩がてら薬局に買い物へ…」と、三男と自転車で散歩をする様子を披露。

また、三男が自転車のまま水たまりに入る姿の写真と共に、「幸空も自転車 で 上手に行けた」「たぁだ…水たまり入るよねぇ」「男の子アルアル?!だね 笑。」とも綴っていた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100