EXITりんたろー。兼近との自宅での食事中に驚いた理由とは?「手で取って食ったんですよ」

2022.4.6 8:30
EXITりんたろー。兼近との自宅での食事中に驚いた理由とは?「手で取って食ったんですよ」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

4月5日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

りんたろー。は、兼近が先日自宅に来た時のエピソードだと前置きした上で、「兼近が、『りんたろーさん、ピザとってくださいよ』みたいな感じで来たんですよ」と切り出した。

続けて、「ピザと、食い合わせアレですけど、ステーキを出して。兼近がピザ手で持ってパクパクって食べて、そのノリでステーキも手で取って食ったんですよ」と、兼近が手づかみで食事する様子を再現しながら説明。

その後、りんたろー。が「『えー!』ってなって。『いやいや、フォークとナイフ用意してあるからそれ使ってよ』みたいな」と話すと、兼近は「でもこの人はピザを普通に手で食ってるんですよ。なのに俺がステーキ手で食ってるの見て、『え!手で食ってる!』とか言いだして」と反論し、りんたろー。は「え、(兼近が)おかしいっすよね?」と苦笑いしていた。

web:172.30.1.254