麒麟・川島明、新型コロナ感染時の辛かった症状&検査を振り返る「もうわかるんですって」

2022.4.5 19:45
麒麟・川島明、新型コロナ感染時の辛かった症状&検査を振り返る「もうわかるんですって」サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

4月4日深夜、フジテレビ系『魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~』に麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島、『ラヴィット』出演後のギャラの変化に言及「ある程度…」

番組では冒頭、川島が、自身が新型コロナウイルスに感染した際の様子について「その日は、めっちゃ喉痛いぞと」といった症状を切り出す場面があった。

川島は検査を行ったと振り返ると、「(医者に)『これたぶんもう、ダメですね』って言われて。もうわかるんですって、それ特有の鼻水だったのかも」としつつも、正確な検査結果はメールで送られてくることになったと説明。

続けて、「待ってたんですけど、その2時間の間にめちゃくちゃチェーンメールきて。なんなら1回もそんなのないのに」「1番最後、ほんま直前に来たのが、『1人で寂しい未亡人です。心細いので遊んでくれませんか?』って、絶対俺の方が今心細いぞって。ハーッ言うて唇真紫になってるのに」と話して、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100