EXILE ATSUSHI、三代目JSBドーム公演を絶賛も「会いに行くのは気が引けてしまって…」

2017.2.22 17:40

EXILE ATSUSHIが、2月21日、三代目J Soul Brothersのドームツアー「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”」の大阪公演を観覧したとInstagramにて明かした。

【写真】EXILE ATSUSHI、マエケンとの2ショットも公開

ATSUSHIは、自身のオフィシャルInstagramにて「三代目のMETROPOLIZ大阪公演に行ってきました!!」と報告。「いやぁ、素晴らしかった。三代目は、なんかここ一年くらいで、すごく成長したというか、地に足がついているというか、なんかドームを埋める人たちだなぁという品格とか、余裕すらも感じました!! 演出もストーリー性になってて、丁寧で分かりやすかったぁ!! 本当に素晴らしかった!」と絶賛した。

しかし「例のごとく、疲れてる時に、みんなに会いに行くのは気が引けてしまって、LINEでみんなに感想を伝えるだけに、しておきました…。」と、三代目JSBのメンバーには会わずに帰ったことも告白。「気を使いすぎかな…。(笑)」と自己評価もしていた。

これに対してファンからは「ATUSHIさんの言葉!三代目メンバーに、ちゃんと届いていると思います!」「ATSUSHIさんの、そういう優しさちゃんと伝わってると思います」「顔見せてあげたら、三代目みんな喜んだのにー!!優しすぎ」「そうやってお互いにほめ合える関係すばらしいと思います」とコメントが寄せられていた。

ATSUSHIは現在海外を活動拠点としているが、先日15日には新バンド「RED DIAMOND DOGS」の最新曲「Stand By Me」がリリースされたほか、それに先駆けてATSUSHI自身が企画を務めたセルフ・プロデュース作品でのミュージックビデオが公開されるなど、精力的に活動している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254