柴咲コウ、金髪ショートヘアの美しい横顔SHOTに絶賛の声「惚れ惚れします」「かっこいい」

2022.4.4 21:45
柴咲コウ、金髪ショートヘアの美しい横顔SHOTに絶賛の声「惚れ惚れします」「かっこいい」サムネイル画像!
柴咲コウ/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月4日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】金髪ショートヘアの美しい横顔SHOTを公開

柴咲は、自身のInstagramアカウントにて、「桜咲き誇るなか、 TBSテレビ『CDTVライブ!ライブ!』春の4時間スペシャル!に出演しました」と報告しつつ、金髪ショートのヘアスタイルで、横顔や正面から撮影した顔アップの写真などを複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗過ぎます」「かっこいい」「惚れ惚れします」「桜より美しい」といった反響や、「自然と涙が溢れました」「素敵でした」「心に沁みました」といったコメントも多数寄せられていた。

女優やアーティストとして幅広く活躍している柴咲。3月28日に放送されたTBS系『CDTV ライブ!ライブ!』4時間スペシャルでは、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌「かたち あるもの」と、福山雅治「桜坂」のカバーを披露した。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254