小倉優子、長男&次男の“可愛いマッサージ店”公開し反響「幸せなママ」「お子さん達優しいなぁ」

2022.4.5 9:00

4月4日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】“可愛いマッサージ店”を開いてくれた長男&次男の姿を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「午前中は、自習ルームへ」「午後からも勉強します」「On the weekend, I studied while the children were sleeping.」「I study a lot on weekdays.」とコメントしつつ、移動中に撮影したと思われる自撮りショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「本当に綺麗な方」「凄く可愛い」といった反響や、「勉強ガンバです」「応援してます」「体調気を付けて下さいね」など、受験勉強と子育てを両立している小倉を応援する声が多数寄せられた。

また、同日の別投稿では、「昨夜は、子供達が可愛いマッサージ店をオープンしてくれました」「長男は、足ツボ 次男はアロマオイルをつけてハンドマッサージを」「顔にティッシュものせてくれました笑」「My lovely sons」と綴り、息子たちが小倉をマッサージしてしている様子を公開。

こちらには「幸せなママ」「お子さん達優しいなぁ」「素敵なマッサージ屋さん」「涙が出るくらい優しい子どもたち」「可愛いくて、頼もしい」といった反響が集まった。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘しながら早稲田大学を目指して受験勉強をしている小倉。睡眠時間を削って勉強に励む姿が3月7日放送のTBS系『100%!アピールちゃん』にて放送され、自身のYouTubeチャンネル『ゆうこりんチャンネル』でも、早稲田大学を目指すと報告する動画を公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254