辻希美、息子たちの“おでこ相撲”&夕飯のお手伝いSHOTを公開「今夜は酢飯作って〜」

2022.4.4 20:15
辻希美、息子たちの“おでこ相撲”&夕飯のお手伝いSHOTを公開「今夜は酢飯作って〜」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

4月4日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちの“雨の日の過ごし方”&酢飯作りSHOTを公開

辻は、「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「今日も今日とで雨ですな… 涙。」と切り出し、子ども達が『にゃんこ大戦争』というゲームで遊んでいる後ろ姿を掲載。

続けて「おでこ相撲が始まりました 笑。」「早くめっちゃいい天気… 来ないかなぁ?」「そろそろ布団も干したい」と綴り、息子2人がおでこを合わせて、“おでこ相撲”をしているという写真を公開した。

また、前日の3日の投稿では「今夜は酢飯作って〜」「※ソラが上半身裸なのは 見て見ぬふりをお願いしますw」とコメントしつつ、次男と三男が酢飯を作っている写真を掲載。そして、「幸空はしらす〜」「上3人はネギトロ巻いて〜」「今夜の夕飯はお寿司 と 豚汁〜 でした」「ご馳走様でした」と締めくくり、完成したお寿司と豚汁の写真を公開していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254