EXIT兼近大樹、香取慎吾がしてくれた“約束”に興奮「めっちゃ嬉しい!」

2022.4.5 10:00
EXIT兼近大樹、香取慎吾がしてくれた“約束”に興奮「めっちゃ嬉しい!」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

4月3日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓』に、香取慎吾EXIT兼近大樹が出演した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

番組中、“ななにー控室”のトークコーナーで、香取はEXITが出演しているABEMA『変わる報道番組#アベプラ』や、先月放送終了したTBS系『霜降りミキXIT』も見ていたといい、兼近が「あれも見てくれてたんですね」と驚くと、香取は「見るし、きっと2人のインスタとかでの、ストーリーとかで見たのかな?」とコメント。

それに対し、兼近は「たまにその、足跡みたいなのあるじゃないですか。あれでやっぱり香取さん出てくるとテンション上がります」「あ!いるいるいる!って」と、Instagramのストーリーの閲覧者をチェックしていると話した。

そして香取が“インスタライブ”について、自分が視聴中だと周りに気づかれるとは知らずに参加してしまったという話題を口にすると、兼近は「来てほしいですよ、俺も結構やってますからね。ライブみたいなの」「1度も香取慎吾の名前出たことないっすね」とコメント。

続けて「じゃあ今度…書けるんですよ、どういうライブかみたいなの」「そこに“香取慎吾さんが来るまで続けるライブ”とかで俺ずっと流してます」といい、香取は「いらない、いらない」と苦笑いしつつ「見かけたらじゃあ見るよ」と発言。兼近は「ぜひお願いします」「めっちゃ嬉しい!」と喜んでいた。

関連画像

web:172.30.1.254