Snow Man岩本照、メンバーから“兄弟にしたい”と愛される理由とは?「かわいらしい…」

2022.4.5 10:30
Snow Man岩本照、メンバーから“兄弟にしたい”と愛される理由とは?「かわいらしい…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月4日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、Snow ManがVTR出演した。

【関連】Snow Man岩本照、映画『おそ松さん』でのアクションシーンについて“広めておきたいこと”とは?

番組では、現在公開されている映画『おそ松さん』に出演しているSnow Manにインタビューを実施。同作では6人のメンバーが、6つ子の兄弟を演じているということにちなみ、“メンバーの中で誰を兄弟にしたいか”という質問を投げかける場面があった。

これに対して、阿部亮平は「お兄ちゃんに岩本くん(岩本照)が欲しいですね」「メンバーでもお兄ちゃん味があるというか、いつもSnow Manのリーダーとして引っ張ってってくれてますし」とコメント。すると、目黒蓮は「僕はやっぱ、弟に岩本くんかな。普段ぽろっと出るかわいらしい一面みたいなところもあって」「そういうのをかき集めまくって、ヨシヨシヨシ(したい)」「かわいがりまくりたい」と語った。

なお、岩本を兄弟にしたいと名前を挙げたメンバーは9人中、阿部・目黒・渡辺翔太向井康二の4人。岩本は、Snow Manのリーダーを務めつつ、ダンスの振り付けを担当するなどメンバーを引っ張っている一方で、ふいに見せるかわいらしい一面があるという。そんなギャップに、魅力を感じているメンバーが多いという結果だった。

web:172.30.1.254