板野友美、長女との“展示会デート”SHOT&美背中をチラリと見せたワンピ姿に反響「産後もスタイル抜群」

2022.4.4 11:30

4月3日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】「旦那さんに似てる」と反響のあった長女の写真も公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「ベビと展示会デート」「久々の休日 最近毎日 @bebe_peaudebebe @rosyluce の打ち合わせしてたり 確認しにいろんな場所へバタバタ」と近況を報告。

続けて、「温かくなってきて、背中開きワンピ着たら まだとっても寒かった」「普通カメラで撮ったのに スタイル盛れた」「#休日の過ごし方 #154cmコーデ」とハッシュタグを添え、背中部分の開いたワンピース姿の自撮りショットや、おしゃぶりをした長女の写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「産後もスタイル抜群で素敵」「こんな可愛いママ、いる!?」「キレイ過ぎる」「ヒップ位置が高い」「服装セクシー」「べびちん可愛いすぎ」「旦那さんに似てる」「成長みれてうれしい」などの反響があった。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、昨年10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100