桜井日奈子、25歳の誕生日報告の微笑みピースSHOTに反響「笑顔が素敵」「最高に美しい」

2022.4.3 17:30
桜井日奈子、25歳の誕生日報告の微笑みピースSHOTに反響「笑顔が素敵」「最高に美しい」サムネイル画像!
桜井日奈子/(c)E-TALENTBANK

4月2日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】「最高に美しい」と反響のピースSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、25歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告すると、「日々応援してくれている人や、支えてくれる周りの人への感謝を忘れずに」「たくさんチャレンジする一年にしたいです」と綴りつつ、微笑みながらピースをした自撮りショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「ひなちゃんお誕生日おめでとう」「この一年が日奈ちゃんにとってハッピーなものになりますように」といった祝福の声と共に、「最高に美しい」「笑顔が素敵」「可愛い過ぎる」などのコメントも寄せられていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞し、現在は女優として精力的に活動している桜井。5月4日から開幕予定の舞台『富美男と夕莉子』では、浜中文一と共にダブル主演を務める。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100