川栄李奈、『カムカム』最終週を告知し「すごく寂しい」「まだまだ見ていたい」と早くも“ロス”の声

2022.4.2 7:00

4月1日、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインの1人を演じている川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】『ちむどんどん』でヒロインを演じる黒島結菜との2SHOTを公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「あさイチ観てくださった方々 ありがとうございました!」と自身の出演した番組に触れた。

その上で、4月8日に最終回を迎える『カムカムエヴリバディ』について、「いよいよ最終週だ、、。 100年のファミリーストーリー 最後まで見届けてください」と綴り、ダブルピースをしながら微笑んでいる写真を1枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「最終回まで欠かさず見届けます」「残りのカムカムも楽しみです」といったコメントのほか、「終わったら生きていけない」「すごく寂しい」「まだまだ見ていたいです」といった、ドラマの終了を惜しむ声が寄せられていた。

『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”役を演じる川栄。3月24日の投稿では、4月11日より放送が開始されるNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを演じる黒島結菜との“バトンタッチ”2ショットを公開し、反響を呼んでいた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254