hitomi、ワンオぺで4人の子連れ遊園地に一苦労「ちょっとしびれました」

2022.4.1 21:00

3月31日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】子供たちが遊園地を楽しむ姿を複数公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「子ども達4人連れて遊園地へ」と切り出すと、「パパは、別件があり、私1人で…」「ちょっとしびれましたが…、 お姉ちゃんも、手伝ってくれたので なんとかなりました」「#遊園地 #楽しい思い出 #春休み #良い思い出 #ありがとう #お姉ちゃん」といったコメントやハッシュタグと共に、子供たちが遊園地で遊ぶ様子や、三男を抱っこした自撮りショットなどを公開。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い」「4人を連れて行くなんて凄いです」「ひとみさんさすがすぎます」「お姉ちゃんお手伝いしてくれて良かった!頼りになりますね!!」「楽しそう」などの反響が寄せられていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100