乃木坂46与田祐希、透明感のあるホワイトコーデで愛犬と遊ぶ姿にファン悶絶「尊い」「見てるだけで癒される」

2022.4.2 20:30
乃木坂46与田祐希、透明感のあるホワイトコーデで愛犬と遊ぶ姿にファン悶絶「尊い」「見てるだけで癒される」サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

4月1日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】真っ白な衣装で愛犬とたわむれる姿を公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「bis5月号 本日発売です」「なんと愛犬のもちと表紙を飾らせていただきます!」「嬉しすぎる」「私にとって記念すべき一冊になりました。お誕生日プレゼントかな~」と綴り、白い衣装での自撮り写真や、愛犬を抱いている雑誌表紙のアザーカット、愛犬と遊んでいる短い動画などを公開。

さらに、「そして今月から新しい連載もスタートします!」「私の好きな事や気になることをご紹介していけたらと思っているので今後ともよろしくお願いします」「撮影中の動画もbisの公式YouTubeアカウントで公開されてます」などと告知した。

この投稿に対し、ネット上ではファンから「尊い」「見てるだけで癒される」「可愛すぎてやばい」「飼い主に似てアイドルみたい」「全部可愛すぎる」「全部が魅力的」などの反響が寄せられていた。

与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。翌年リリースされた18thシングル『逃げ水』でセンターポジションに抜擢されるなど、グループの次世代メンバーとして期待されている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254