第2子出産の武井咲、満開の桜を楽しむ自然体SHOTに反響「二児のママとは思えない綺麗さ」「美しすぎる」

2022.4.1 20:15
第2子出産の武井咲、満開の桜を楽しむ自然体SHOTに反響「二児のママとは思えない綺麗さ」「美しすぎる」サムネイル画像!
武井咲/(c)E-TALENTBANK

4月1日、先日第2子を出産したことが明らかとなった武井咲がInstagramを更新した。

【写真】「相変わらず綺麗」と反響のあった満開の桜を楽しむ姿を公開

武井は、自身のInstagramアカウントにて、「4月が始まった。 あったかい日もあったり 急に寒かったり 皆さんいかがお過ごしですか?」「桜が満開で思わず Leica を持ち出した日。 綺麗だったー。 自然が好きだなー。」「そろそろ釣れますな。」と綴り、桜の木の下で撮影した写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「美しすぎるママ」「相変わらず綺麗」「二児のママとは思えない綺麗さ」「元気そうなお姿見られて嬉しい」「素敵なお写真」「咲ちゃんも桜も綺麗」といった反響が寄せられていた。

2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞/マルチメディア賞を受賞した武井。その後はさまざまな映画やドラマなどを中心とした女優業で活躍しており、昨年公開された映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』にはヒロイン・神谷薫役として出演した。プライベートでは、EXILE TAKAHIROとの間に第2子となる女の子が誕生したことが、3月26日に公表されていた。

この投稿をInstagramで見る

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100