乃木坂46山下美月、エイプリルフールのお茶目な“タコ”SHOTに「微笑ましい」「タコでも推しはかわいい」の声

2022.4.1 20:30
乃木坂46山下美月、エイプリルフールのお茶目な“タコ”SHOTに「微笑ましい」「タコでも推しはかわいい」の声サムネイル画像!
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

4月1日、乃木坂46山下美月がInstagramを更新した。

【写真】「面白すぎる」と反響のあったシュールな“タコ”なりきりSHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「今日からタコになりました」「#エイプリルフール」とコメントし、タコつぼに入った赤いタコに扮した姿を公開した。

この投稿に対し、ネット上では「エイプリルフールガチ勢」「予想の遥か上を行った」「なんこれ面白すぎる」「タコでも推しはかわいい」「全力でエイプリルフール楽しんでる推し好き」「エイプリルフール楽しそうにしてて微笑ましい」といった反響があった。

山下が所属する乃木坂46は、3月23日に29thシングル「Actually…」を発売したばかり。4月1日にはテレビ朝日系『MUSIC STATION』にて同楽曲を披露。4月2日にはフジテレビ系『MUSIC FAIR』にて同楽曲をパフォーマンスする予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100