「足ながっっ!」川口春奈、すらっと美スタイル際立つ爽やかパンツコーデに反響「笑顔が可愛い」

2022.4.1 18:15
「足ながっっ!」川口春奈、すらっと美スタイル際立つ爽やかパンツコーデに反響「笑顔が可愛い」サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月1日、川口春奈がInstagramを更新した。

【写真】爽やかなブルーのパンツスタイルを披露

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日から4月。は、はやい。 そんな今日はTIS INTEC Group様の入社式でご挨拶をさせてもらいました。」と報告し、爽やかなブルーのパンツスタイルを披露。

続けて、「直接お会いしたかったけど、コロナ禍なのでリモートでした。不安や期待やドキドキやワクワクが入り混じってるような皆さんのお顔がとっても逞しく美しかったです! 未来はきっと明るいです。」とコメントした。

また、「私はとにかく周りの人に恵まれてサポートしてもらいながら今日まで頑張ってこれました。自分の誇れるところは最高な人たちに最高のタイミングで出逢えてることです。そんな人たちを大切にしながらこれからも一生懸命生きていきたいです。」と綴ると共に、「これからも一緒に頑張っていきましょう」と、新社会人にエールを送った。

この投稿に対して、ファンからは「顔ちっさーーい!!」「春の青空を連想させるコーディネートですね」「ブルーのパンツ素敵です」「足ながっっ!」「あどけない笑顔が可愛い」「スタイル神」などのコメントが寄せられていた。

そんな川口は、4月11日から放送がスタートするNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演することが決定しており、黒島結菜演じるヒロイン・比嘉暢子の姉の比嘉良子役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254