キンプリ永瀬廉、思わず“ファンサービス”をしたくなるファンの特徴とは?「パッションと内容かな」

2022.4.2 19:30
キンプリ永瀬廉、思わず“ファンサービス”をしたくなるファンの特徴とは?「パッションと内容かな」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月31日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

リスナーからの“ライブで永瀬からファンサービスをもらうにはどうしたらいいか”というメールに対して、永瀬は「ファンサね、そりゃもう欲しいと思うのは当然で、僕も、より一人一人、多くの方々にしてあげたいなという気持ちはありますけど、なんやろな…」とコメント。

その上で、「いつもの感じやと、わりと、すぐ出来るものやったらやりやすいかも。やっぱ一人でも多くの人にやりたいっていう気持ちが俺はあるから、ちょっと考えてっていうのは、なかなかやることは少ないかも」「やるんですけど、どちらかといえば、わりとすぐ出来るものっていうものをやっちゃう傾向にあるから」と明かした。

さらに、「あとは、何よりパッション。“私にファンサをしろ”っていうパッションで、僕はそれに引っ張られてっていうのがあるので、パッションと内容かな」とも笑い交じりに話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254