近藤千尋、夫・ジャンポケ太田譲り?長女の行動に「やっぱさ、芸人さんの血流れてるよね」

2022.4.1 21:30
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田譲り?長女の行動に「やっぱさ、芸人さんの血流れてるよね」サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(c)E-TALENTBANK

3月31日、近藤千尋が自身のYouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』を更新した。

【関連】近藤千尋「疲れて色々ボサボサ」“ワンオペの朝”のメイク前SHOTに「すっぴんもめちゃ可愛い」の声

今回の動画で近藤は、長女とおしゃべりをしながらペーパークラフトを作った。この中で近藤は「ママしかやってないんですけど…」と言った時にズッコケをするという、夫であるジャングルポケット太田博久との血のつながりを感じる長女のリアクションを見て、「やっぱさ、芸人さんの血流れてるよね、十愛ってね。人を笑わせようという気持ちがね、ストイックなんだよ。明るい子に育ってるわ」としみじみ。

その上で、「仕事とかがさ、忙しいとさ、十愛ちゃん寂しい思いしてるよなとかさ、お家にずっといるママの方がさ、十愛ちゃんはいいのかなとか思う時もあるけどさ、こうやって明るく育ってくれてると、なんか安心する」とコメントしていた。

また、動画の中では、近藤が長女に対していくつか質問をする場面もあり、この中で近藤の「芸能界興味ある?」という質問に対して、長女は「ある」と答えていた。

web:172.30.1.254