ノブコブ徳井、相方・吉村の過去の恋愛事情に言及「純愛とはかけ離れてますけど…」

2022.4.2 18:30
ノブコブ徳井、相方・吉村の過去の恋愛事情に言及「純愛とはかけ離れてますけど…」サムネイル画像!
平成ノブシコブシ・吉村崇/(c)E-TALENTBANK

3月31日、平成ノブシコブシ徳井健太が、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』に登場した。

【関連】「お金が全くない」ノブコブ吉村、最近の失敗を告白「全てに負けてしまいました」

動画では今回、吉村崇の相方である徳井が“吉村の取扱説明書について語る”といった企画が行われた。

徳井は、吉村は純情であると切り出すと、「恋愛感情とかも吉村は若い頃いろいろあったんで、今は結構ね、まともな恋愛してこなかったんで、純情・純愛とはかけ離れてますけど、でもたぶん吉村は、純愛・純情をすごい欲してるんですよ」とコメント。

続けて、「だから、他人の純愛・純情とかは好きなんです」「みちょぱ池田美優)とかが、『こういうことしたんだ』とか、『昔こういう好きな人がいて』って話を聞くのは、たぶん『なんだよ?その話』って言いながらも、すごい好きだと思うので」と語りつつ、「そういう話をいっぱいしてあげてください」と、普段、吉村と共に同チャンネルに出演している池田に対し、アドバイスを送った。

なお、動画内では他にも、吉村の“礼儀にうるさい”といった一面について、徳井が語る様子なども公開されている。

web:172.30.1.100