有吉弘行、結婚祝いのお返しに出川哲朗が“ズルい”と思った理由とは?「ただ渡すんじゃなくて…」

2022.4.2 11:30
有吉弘行、結婚祝いのお返しに出川哲朗が“ズルい”と思った理由とは?「ただ渡すんじゃなくて…」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

3月31日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出川哲朗有吉弘行が出演した。

【関連】ぺこぱ松陰寺、有吉弘行は結婚後「全然違った」挨拶した際の反応明かす

番組では冒頭、出川が「人たらし的なところがあって」と、有吉について切り出す場面があった。

出川は、有吉の結婚祝いのお返しについて「すごい人たちにはエルメスをお返ししてんだけど、俺はバカラなんだけど」と、送られた品物について説明しつつ、「有吉が人たらしなのは、家帰ったあと、バカラだと思って開けたら、バカラのグラスの中に、俺の大好きなこんにゃくゼリー。俺がこんにゃくゼリーを好きだって知ってるのよ」と明かし、周囲の笑いを誘った。

出川は続けて、「そういう、ただ渡すんじゃなくて、『あ、こんにゃくゼリー入ってる!?』って。バカラにこんにゃくゼリーが入ってるってとこが」「だからこいつズルいの、人たらしなの」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100