おのののか、夫・塩浦選手&娘と念願の“サウナ付き客室”に宿泊「もうHeaven 笑」

2022.4.1 12:10

3月31日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】眠っている娘の様子も公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「妊娠中から1年以上 ずーーーーーっと我慢していた大好きなサウナ。」「娘も5ヶ月になったので 念願の念願の念願すぎる サウナ付き客室に泊まりました」と報告。

続けて、「夜はミルクをあげているので 最近夜はまとまって寝てくれる娘様。 21時過ぎに寝てくれたので、そこからサウナタイム。」「サウナ12分 水風呂1分 ホテル気浴(身体拭いてバスローブ着てソファにダイブ) ×3セット」「久々のサウナで1セット目からフワフワでしたが 3セット目は、なんていうか、もうHeaven 笑」「そのままベット移動して爆睡。」「娘様も6時まで寝てくれてありがたやすぎたぁ」と綴った。

そして、「はぁ、、やっぱりサウナは最高だ。」「久しぶりに母親業忘れるくらい整わせていただきました。」「#サウナのお仕事お待ちしております 笑」とハッシュタグを添えてリフレッシュしたことを明かし、眠っている娘の写真や、夫である水泳の塩浦慎理選手との2ショットなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「幸せそうな顔がめちゃくちゃ可愛い」「お顔がとろけてます笑」「旦那さんと仲良し」「素敵です」「娘ちゃんも親孝行でいい子」「母業いつもお疲れ様です!!」といった反響があった。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100