辻希美、三男“最後の顔出し”となる笑顔の3SHOTを公開「みんな〜ありがとう」

2022.4.1 11:10

3月31日、辻希美がブログを更新。三男のSNSの顔出しの終了を報告した。

【写真】"マイカーで元気満々"な三男SHOTなども公開

辻は、「今日は」というタイトルでブログを更新すると、「一日ロケがあり 夕方の渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅」とコメントし、三男との写真などを公開。

そして、「今日で顔出しが最後になる幸空しゃん 涙。。。」「マイカーで元気満々でございます」と三男が車のおもちゃに乗っている写真も掲載し、「今日幸空しゃん最後のYouTubeがupしたので 良ければ見てください」と告知した。

また辻は、その後の「ありがとうございました!!」というタイトルのブログにて、「本日を持ってsnsでの幸空の顔出しは 最後になります(原文ママ)」「今までsnsを通して幸空の成長を 我が子のように可愛いがってくださり 本当にありがとうございました」と感謝と共に報告。

続けて、「ただ、これからも幸空の成長は 私やたぁくんのsnsでちらほら見えると思うので これからも変わらず温かく見守って頂けると 嬉しいです」「これからも幸空…いや、杉浦家を 宜しくお願いします」とコメントしつつ、夫・杉浦太陽と三男との3ショットなどを公開し、「みんな〜ありがとう by…幸空より」と三男からのメッセージとした言葉で締めくくった。

2021年7月に、杉浦との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が103万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』には、同日に「【こあログファイナル】今までの幸空の成長をまとめてみました!【メモリアル】」という三男の成長動画が公開された。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100