「かわいい親子」矢口真里、長男との乗り物2SHOT公開&次男の“ハーフバースデー”にも言及「私たちもメロメロです」

2022.3.31 21:15

3月31日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】兄弟の寝転び2SHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「この間息子とアンパンマンの乗り物に乗ったんですが、前に乗った時は怖がってすぐに降りたがったんですけど、今回はちゃんと乗れました」と報告。「毎日何か出来るようになる長男に キュンとしております」とコメントしつつ、乗り物にのった長男の姿や、2ショットなどを公開した

また、「次男はずっと笑ってる」「両親も妹家族も私たちもメロメロです」「あっという間に半年」「明日はハーフバースデーだー」と綴ると、次男の笑顔の写真や、兄弟が寄り添って横になった写真なども掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは、「笑顔の素晴らしい天使たちですね」「かわいい親子」「次男くんのハーフバースデーおめでとうございます!!」「天使が二人!」「キュンキュン」「プライベート感があって最高の写真」といった反響があった。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254