辻希美、“ご機嫌で起きた”三男との笑顔SHOTを公開「癒し系boy炸裂でした」

2022.3.31 20:45

【写真】中目黒の桜並木で撮影した杉浦太陽とのツーショットも掲載

辻は「おはようございます▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日はポカポカ日和で 気持ち~朝でした」と切り出し、三男を片腕で抱き寄せて頬をくっつけた写真と共に、「かわたん」「今朝はご機嫌さんで起床して 癒し系boy炸裂でした▼」「さぁ!!!! 気づけば2時ですがw 今日も頑張ろーぅ!!!!!!」と綴っていた。

そんな辻は、3月30日の投稿では、桜の木の下での夫・杉浦太陽とのツーショットを掲載しつつ、「中目黒の桜並木 で…」「桜も凄かったけど人も凄かった!!!!!!!!!!!!」「すぐに退散致しました」と記した。

また、「そして…ただいま▼」「さぁ!!夕飯準備しなきゃやなぁぁぁぁ」「何しよう」といったコメントと共に、新居で撮影した三男とのツーショットも公開していた。

2021年7月に、杉浦との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

※▽▼はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100