「お姫様みたい」川栄李奈、“ティアラ風”髪飾りをつけたロングヘアSHOTに反響「すごく似合ってます」

2022.3.31 21:00

【写真】黒島結菜との“朝ドラ”ツーショットも公開

川栄は、自身のInstagramにて「with5月号 発売中です」と告知を行うと、ブルーのワンピースを着用し、ティアラ風の髪飾りを身に着けたロングヘアの写真を掲載。

この投稿にファンからは「天使に見える」「お姫様みたいかわいい!」「最強」「お母さんには見えない」「すごく似合ってます」などの反響が寄せられていた。

そんな川栄は、3月24日の投稿では、「ゆいなにバトンターッチ」「ちむどんどん!頑張れ」「カムカムからのプレゼントは たちばなのあんこを使った和菓子!」「うちのあんこは絶品ですよ」と、4月11日より放送が開始されるNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを演じる黒島結菜との2ショットを掲載しており、こちらにも「可愛い二人」「大好きな2人です!」といったコメントが寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている川栄。現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にて、ヒロインの1人“ひなた”として出演中。先日には、同ドラマが撮影終了したことが報じられていた。最終回は4月8日(金)に迎える予定となっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254