キスマイ藤ヶ谷、千賀の単独CM出演に大喜びでファンほっこり「本当に嬉しそう」「ほんま良きグループ」

2022.4.1 11:00

3月30日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2千賀健永藤ヶ谷太輔が出演した。

【関連】中居正広、キスマイ千賀が明かした“美容事情”にツッコミ「いいんですか?そんな話して」

リスナーから“千賀のファンになったことで、美容に力を入れるようになったので、注目している美容家電があれば教えてほしい”とメールが届くと、千賀は「自分を好きになってくれて、それで美容にハマってくれたっていうのも嬉しい」とコメント。

その上で「最近注目しているもので言うと、僕、CM決まったんですよ」と切り出し、ヘアコーム“ラブクロム”のCMに単独出演することを明かした。

これに対して藤ヶ谷は「おめでとう!」と大喜び。「ニカ(二階堂高嗣)のお酒もそうだったけど、俺、めっちゃうれしいのよ。自分のCM決まるとかよりもうれしい」「千ちゃんも美容好きじゃない?」「CMだからうれしいってわけじゃなくて、CM出れる人ってやっぱ限られてるし、より選ばれてる人だからうれしい」と興奮した様子だった。

この放送に対し、ネットでは、「千ちゃん単独CM良かったね」「藤ヶ谷くんの喜び方にこっちもほっこり」「本当に嬉しそうなのが聞いていて伝わる」「ちょっと照れながら報告する千ちゃんも、めちゃくちゃ喜んでるガヤさんも可愛かった」「キスマイってホントにステキ」「ほんま良きグループ」といった反響があった。

関連画像

web:172.30.1.254