かまいたち山内、“芸人デビュー”でキャラが変わったと明かし「昔の友達とか会うのめっちゃ恥ずい」

2022.3.31 18:45
かまいたち山内、“芸人デビュー”でキャラが変わったと明かし「昔の友達とか会うのめっちゃ恥ずい」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

3月30日深夜、テレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち山内、元カノと“同棲解消”した際に驚いたこととは?「何もかも…」

番組では冒頭、山内が自身の学生時代について、“クラスの2軍のリーダータイプだった”と回想しつつ、「芸人デビューが1番変わってるから、俺、今の状態で昔の友達とか会うのめっちゃ恥ずい」と語る場面があった。

山内は続けて「高校の時、初めて付き合った彼女の親友の子が、大阪でカメラマンになってて、収録の時に急になんか、『この中に山内さんの知り合いがいます』みたいな。そういう番組じゃないのに言われて、『えぇー?』って見てたら、その女カメラマンの人が、パっと見て、『やまうちぃ』って言われて」と、芸人になってから、仕事で学生時代の知人と顔を合わせてしまったと説明。

これを受け、濱家は「めっちゃイジられてた」「ああ、学生時代そんなんやったんやろうなと思って」とコメントし、山内は「それはめっちゃ恥ずい」と苦笑いで話していた。

web:172.30.1.100