日向坂46佐々木久美、長濱ねるからの“心に残った”印象的なアドバイス明かす「色々言われても…」

2022.3.31 21:45
日向坂46佐々木久美、長濱ねるからの“心に残った”印象的なアドバイス明かす「色々言われても…」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月30日深夜放送のテレビ朝日系『2分59秒』に、日向坂46佐々木久美がMCとして出演した。

【関連】日向坂46最年長の佐々木久美、ネットニュースで見つけた“間違い”に「イジられてるのかな」

今回の放送では、“先輩からのアドバイス”について、出演者がトークを展開する場面があった。この中で、佐々木は、「私も5年ぐらい前にファンの人にいろいろ言われてしまったりして、悩んでた時があったんですけど」と切り出した。

その上で、先輩の長濱ねるから、「色々言われても応援してくれる人は絶対いるから、その人のことだけ信じて頑張ればいいんだよ」とアドバイスをもらったとコメント。

続けて、「そこから、確かに応援してない人を見るよりもしてくれてる人を見た方が絶対いいなってハッと気づかされて、すごい心に残ってます」と明かし、共演者からは、「なるほどな~」という感心の声があがった。

web:172.30.1.100