三浦翔平、新番組『ポップUP!』パーソナリティの出演オファーに驚き「なんで俺なの?」

2022.3.31 18:15
三浦翔平、新番組『ポップUP!』パーソナリティの出演オファーに驚き「なんで俺なの?」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

3月30日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に、三浦翔平が出演した。

【関連】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

冒頭、三浦は「私事ですけれども、この春からですね、新しく新番組のお仕事が始まります」と切り出し、4月4日に放送開始するフジテレビ系『ポップUP!』の火曜パーソナリティを担当することを報告。

続けて他の出演者などを紹介し、「最初は『いや、なんで俺なの?』という話をしてたんですけれども」と話しつつ、オファーをもらった時は驚いたが、番組プロデューサーと話し合いの機会を設け、意図や企画について詳しく聞いた上で出演を決めたと説明した。

その上で「正直、不安だらけですよ。ほんとに初めての挑戦ですし、初めてのことだらけですので、どうなっていくかは分かりませんし」「それこそ、コメントでも出しましたけれども、違うなと思ったらやめさせていただきますし、逆に『もう結構です』って言われるかもしれないですし、どうなっていくことやら」と、現在の心境を笑いまじりに明かした。

そして「心機一転、4月、春からね、新しいことにもやっぱり挑戦していきたい気持ちはありますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけていた。

関連ワード

web:172.30.1.100