井上咲楽、フルーツ柄ランジェリーのへルシーな美ボディSHOTに反響「顔もスタイルも綺麗」「とても似合って可愛い」

2022.3.31 18:30
井上咲楽、フルーツ柄ランジェリーのへルシーな美ボディSHOTに反響「顔もスタイルも綺麗」「とても似合って可愛い」サムネイル画像!
井上咲楽/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月30日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】フルーツ柄ランジェリーを身につけた美肌SHOTを公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「フルーツもりもり、らくらくブラ」「おうちではラクすぎて、ずっとこれつけてます!」とコメントすると、ざくろ柄のブラトップを着用した写真や、なえなのとの2ショットを公開。

この投稿に対し、コメント欄では「スタイル良すぎます」「とても似合って可愛い」「顔もスタイルも綺麗」「どこまで可愛くなるんだろう」「綺麗でセクシー」「天使すぎる」などの反響が寄せられていた。

井上は、なえなのと共に「GIRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任。同日の別投稿では、「なえなのちゃんと可愛いセットで撮影して楽しかったです!これからたくさん発信していくので是非見てください」とメッセージを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100