「スッピンかわゆ!」鈴木愛理、“ちょっぴり焼けた”美肌SHOTに反響「鼻高い」「肌綺麗すぎ」

2022.3.31 11:20

3月31日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】「幸せが滲み出てる」と反響の母親撮影の笑顔SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「おはようございます 最近少し遠出をして連日撮影をしています。」と報告し、「ちょっぴり焼けました。 特に鼻と耳。」「でも毎日楽しいです」とコメント。

続けて、「#最近毎朝甘酒を摂取してるからなのか #肌の調子がすこぶるよいです」「#冷たい甘酒を朝ぐびっと飲むのが最近のブーム」「#ビタミンとって #焼けたところのケアもしなきゃね〜」「#今日もよき日に」とハッシュタグで近況を明かしつつ、艶のある肌が印象的なナチュラルな雰囲気の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「肌綺麗すぎです!」「鼻高いから鼻焼けやすいのかな」「赤くなってるところが可愛すぎる」「スッピンかわゆ!」「美しいです」「撮影頑張ってね」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木は、3月27日の投稿では、「最高の作品作りにはひとつも手を抜かないたくさんの愛と、そうきたか!!という発見ばかりで刺激が溢れている、そんな現場で毎日を過ごしています。」「どんな時も笑顔を忘れたくないですね」などと綴り、1月頃に母親が撮影してくれたという笑顔の写真を公開。こちらには、「笑顔の中に幸せが滲み出てる〜」「愛理ちゃんかわいい」といった反響があった。

同27日に、サッカー選手・田中碧との交際をブログで公表した鈴木。「お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います。」などとコメントしていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254