「10年以上前かな」中川大志、少年時代のゆず「夏色」弾き語りに反響

2022.3.31 11:00
「10年以上前かな」中川大志、少年時代のゆず「夏色」弾き語りに反響サムネイル画像!
中川大志/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月30日、中川大志がInstagramを更新した。

【動画】少年時代に弾き語りしたゆず「夏色」

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「昔のホームビデオ漁ったらこんなものが、、笑」「10年以上前かな」とコメントすると、少年時代の中川がゆずの『夏色』を弾き語りで歌っている動画を公開。

続けて「この頃の僕は口を開けば『ゆずになりたい』『ゆずの3人目になりたい』とがむしゃらにギター練習してて」「この日は昼間っから1人で実家のリビングを飾り付けて、セットリストなんて考えちゃったりして、仕事から疲れて帰った親の前で永遠とジャイアンのように歌ったのを覚えてます。笑」「まじ近所迷惑。笑」などと振り返った。

さらに「この少年に、10年後お前はゆずの役をやるんだよって言ったらどんなリアクションをするんだろう、と、恥ずかし映像を見返しながらニヤニヤしてました。」「俳優として、ゆずのお2人が見ていたであろう景色を、ほんの少しでもそこから見させて貰った気がして、本当に胸がいっぱいです。」と心境を綴りつつ、「Premium Music2022 このあと夜7時から、日本テレビ系で放送です。 ゆずさん25周年ドラマ、お楽しみに」と告知。

この投稿に対し、ファンからは「貴重な映像」「なんて上手なの」「かわいすぎるお宝映像」「夢が叶いましたね」「最高です!」といった反響が寄せられた。

今回、中川が投稿で触れていた日本テレビ系にて4時間生放送される『Premium Music2022』では、ゆずのデビュー25周年を記念して、現在にいたるまでの軌跡を描いたドラマを放送。この中で、中川は北川悠仁役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254