小倉優子、3人の息子たちの仲良し“土遊び”SHOTに「楽しそう」「元気だねえ」

2022.3.31 7:00
小倉優子、3人の息子たちの仲良し“土遊び”SHOTに「楽しそう」「元気だねえ」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

3月30日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男・次男・三男の仲良し“土遊び”SHOTを公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、土遊びをしました」「三人泥だらけで、そのままお風呂でした笑」などと綴り、長男・次男・三男が一緒に土遊びをしている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「楽しそう」「元気だねえ」「仲良く夢中で遊んでる様子が可愛い」「土遊びの後のお風呂と洗濯とかお疲れ様です」といった反響が寄せられた。

また、前日の29日には「今日は朝からレゴタイム」「のんびり過ごそうと思います」「I wish you a happy day today」とコメントしつつ、三男が遊んでいる後ろ姿を公開。こちらには「かわいい」「癒されます」「幸せな時間」「三男さん色白で茶色髪可愛い」などの声が集まった。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。昨年4月に開設したYouTube「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254