『嘘の戦争』二科一家、貴重な笑顔の家族オフショット写真公開。「もしあの事件がなかったら」

2017.2.21 20:06
『嘘の戦争』二科一家、貴重な笑顔の家族オフショット写真公開。「もしあの事件がなかったら」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

19日、フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』の公式Twitterのアカウントにて、俳優の藤木直人安田顕市村正親山本美月のオフショットが公開された。

ドラマ『嘘の戦争』の公式Twitterは19日、「華麗なる一族。二科家の貴重なオフショットです。こんな風に笑える日は来るのか・・・晃さんは次回、泣いちゃいます。#嘘の戦争#7話は21日火曜夜9時」というコメントを添えて、二科一家の二科興三演じる市村正親、二科隆演じる藤木直人、二科晃演じる安田顕、二科楓演じる山本美月のオフショット写真を公開した。

これに対してファンからは、「本当の家族のよう」「こんな風に笑える日…来ないでしょう」「もしあの事件がなかったら」とドラマ内だと難しいシチュエーションにコメントが寄せられている。

草なぎ演じる主人公・浩一は、9歳の時に一家を皆殺しにされ、浩一が証言を繰り返すも大人たちから“嘘つき”呼ばわりをされ、事件は無理心中として決着してしまったという過去を持つ。その後タイに渡り名前を変え、たぐい稀なる詐欺師になった浩一は、偶然にも記憶の中の真犯人“あざのある男”と再会し、30年眠っていた怒りの感情が蘇り、復讐するためについに日本に戻ってくる、というストーリーだ。

web:172.30.1.100