浜崎あゆみ、夜景バックの自撮りSHOT公開&感動した言葉を明かす「あったかい涙が流れました」

2022.3.30 21:00

3月30日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】愛犬との2SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「『擦り切れるほど昨日今日とエンタメで生き抜きました!』」「もらったこの言葉に鼻がつーんとしてあったかい涙が流れました。」と綴りつつ、夜景をバックに撮影した自身の写真を掲載。

続けて「本当にそんな一座の姿だった。ダンサーズしかり、歌チームしかり、スタッフチームしかり、これぞ一座の火事場の馬鹿力だってのを体感しまくった2日間。」「いやはや、4/6横浜ぴあアリーナ、まーじで。やっべーぞ」とコメントしていた。

また、前日29日には「首いたふぃー。寝るふぃー。」と綴り、犬を連れてフードを被っている写真も公開していた。

そんな浜崎は、自身にとって14年ぶりのアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を開催中。4月6日には、デビュー24周年を記念した公演「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」の実施を予定。同公演は、タイトル通り、“アニヴァーサリー”ならではの選曲を加えたスペシャル公演になるとのことだ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100