キンプリ永瀬廉、自宅で深夜に“毎回ビビる”こととは?「洗濯機まわすんですけど…」

2022.3.30 21:30
キンプリ永瀬廉、自宅で深夜に“毎回ビビる”こととは?「洗濯機まわすんですけど…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月29日、日本テレビ系『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』にKing & Prince永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

番組では、出演者らが“衝撃映像”を視聴。笑う、泣く、驚くといったリアクションが禁止のノーリアクションバトルが放送された。

ゲーム開始前に、永瀬は「めっちゃビビりますね僕」「深夜に洗濯機まわすんですけど終わった後、ガタン!バコン!っていうんですよ。それ毎回ビビるんですよね」といい笑いを誘った。

その後、ゴルフショットが撮影していたカメラに当たってしまった映像と、バイクが車に激突する映像で声を上げてしまい失格となった永瀬は、「家で見てる時のやつ出てもうた普通に」「ナチュラルに『うおー』っていいすぎて、もうセーフなんじゃないかなと思ってるぐらい」とコメント。ゲーム終了後には「バカ疲れますね、これ」「我慢するってこんなしんどいんすね」と話していた。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100