佐藤栞里、オードリー春日になりきったお茶目な“トゥース”SHOT公開

2022.3.31 6:30
佐藤栞里、オードリー春日になりきったお茶目な“トゥース”SHOT公開サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月29日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】ピンクベスト&“トゥース”のオードリー春日風SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影の衣装でピンクベストが!!」「トゥーーーーーース!!!!」と綴ると、ピンクのニットベストを着用しつつ、オードリー春日俊彰のギャグを連想させる人差し指を立てているポーズの写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「面白くてかわいい」「ピンクベスト似合ってます」「優しい感じがして素敵」「いい笑顔」「癒されます」「ずいぶんと可愛いトゥース」といった反響が寄せられた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。また、オードリーの大ファンを公言しており、過去の投稿ではオードリーがパーソナリティを務めるラジオのTシャツを着用した写真なども公開していた。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

web:172.30.1.100