日向坂46加藤史帆、高校時代の“驚きの思い出”を明かし「後悔しております」

2022.3.30 21:45
日向坂46加藤史帆、高校時代の“驚きの思い出”を明かし「後悔しております」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月29日に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演した。

【関連】日向坂46加藤史帆、理想のデートを明かすも“ある噂”にショック?「どうしよう!」

番組中、リスナーからの“妄想メール”のコーナーで出演者が、「テスト前日の夜にクラスの女子から『問題がわからないから教えて』という電話が来て教えてあげるが、途中から雑談が始まり気がついたら朝になっていた」「『もう外が明るくなってんじゃん。勉強しなくちゃなのに。君と話すの楽しくて全然できなかったよ』と言われたいです」と紹介。

それに対し加藤は「それ私、女子のお友達バージョンでやったことあります」といい、「『電話しながら勉強しようよ〜』っていったら雑談して朝までになっちゃって」「そしたらその友達、電車ずっとぐるぐる回って寝てたんですよ。テスト来ないで。超面白かったです」と振り返り笑いを誘った。

出演者から「かとしのせいじゃん!」「かとしと電話で絶対勉強なんかするわけがないもんね」と言われると、加藤は「テスト勉強、高校生に入ってから一切したことなかったですね。後悔しております」「だから学生の皆さん頑張ってください。後悔しますよ!」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100