星野源、なにわ男子・西畑大吾への発言にネット反響「喜んでるだろうな」「想い届いて良かった」

2022.3.30 18:00
星野源、なにわ男子・西畑大吾への発言にネット反響「喜んでるだろうな」「想い届いて良かった」サムネイル画像!
星野源/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月29日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が、なにわ男子西畑大吾に送ったメッセージが反響を呼んでいる。

【関連】星野源、『逃げ恥』撮影で新垣結衣と“息ピッタリ”と感じた瞬間とは?

番組中、星野は「なにわ男子の西畑くん、西畑大吾くんが僕のラジオ聴いてくださってるみたいですね」「ニッポン放送の番組の中で、僕の曲を選曲してくださったり、僕のファンだみたいなこと言ってくださってありがとうございます」とコメント。

続けて、「そういう話を聞く度に、いろんな方が聴いてくださってるんだな、と思いますよね」「今日から7年目なのでね」「初心を忘れずみたいなことか。7年もやらせていただいてほんとにありがたいなと思いつつ、フレッシュなね、気持ちをちょっと取り戻しつつ、これからも頑張ってやっていきたいと思います」と話していた。

この発言にネットでは、「源さんの耳にまで届いて源さんの口から西畑の話が聴けるとは感慨深くて固まった」「星野源の口から西畑大吾が出るのが本当に私も嬉しいよ~~~!!!!!」「ついに星野源にも認知された西畑さん…」「喜んでるだろうな」「想い届いて良かった」「とんでもなく幸せ」と多くの反響があった。

関連画像

web:172.30.1.254