前田敦子、パープル系のNEWヘアカラーに反響「COOLビューティー」「前髪復活してて嬉しい!」

2022.3.31 9:15
前田敦子、パープル系のNEWヘアカラーに反響「COOLビューティー」「前髪復活してて嬉しい!」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

3月29日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】NEWヘアカラーを披露した目ヂカラSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「ブラックじゃなくてパープル」とコメントすると、落ち着いたパープル系カラーのヘアカラーで、アイメイクが印象的な写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「メイクも何もかも好き」「めちゃくちゃ可愛い」「まつ毛がなっが〜い」「目ヂカラ強くてかっこいい」「お似合いですね」「COOLビューティー」「最高です」「前髪復活してて嬉しい!」などの反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、映画『もっと超越した所へ。』や、WOWOWオリジナルドラマ『ウツボラ』で主演を務めることがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100