「イケメンすぎ」佐野勇斗、シルバーヘアのイメチェンSHOTにファン悶絶「控えめに言って最高」

2022.3.30 11:15

3月29日、佐野勇斗(M!LK)がInstagramを更新し、新しいヘアカラーを披露して反響を呼んでいる。

【写真】「腹筋見て惚れ直しました」と反響の“セクシー”SHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「シルヴァー!」とコメントすると、髪をシルバーカラーに染め、学ランを着ている写真を2枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「イケメンすぎ」「ガチかっこいい」「めちゃめちゃ似合ってる」「控えめに言って最高」「ビジュよすぎ」「かっこいいの一言に尽きる」「優勝」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな佐野は、3月23日の投稿では、「佐野勇斗 24歳になりましたー!!」「みんな、いつもたくさん応援してくれてありがとう」「24歳もがんばっちゃうぞーい!」と自身の誕生日を報告し、「24歳なんで、 一旦セクシー置いとくわ」とコメント。鍛えられた腹筋を覗かせて寝そべっている写真を掲載し、「ほんとに美の塊」「ビジュがいい!」「腹筋見て惚れ直しました」といった反響を呼んでいた。

佐野が所属するM!LKは2015年3月「コーヒーが飲めません」でCDデビューし、2021年11月24日に「Ribbon」でメジャーデビューを果たした。また個人としては、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』や映画『嘘喰い』などの話題作に出演するなど俳優としても活躍中。3月27日に放送されたTBS系ドラマ『就活タイムカプセル』では、同局ドラマの初主演を飾った。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254