丸高愛実、次女の生後9ヶ月を笑顔SHOTと共に報告「パパ ママをたまーに言ってくれるように」

2022.3.29 20:30

3月28日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】9ヶ月を迎えた次女の笑顔SHOTを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「祝 9ヶ月」と、写真と共に次女が9カ月を迎えたことについて切り出すと、「パパ ママをたまーに言ってくれるように」「下の歯が少し生えてきたよ」「お姉ちゃんと遊ぶ時間が増えたよ」「離乳食よく食べるけど離乳食の後のミルクはほぼ飲まなくなったよ」と、その成長を報告した。

この投稿に対し、ファンからは「お顔が隠れてても可愛いの伝わる」「お子さんの成長とママのコメが楽しみ」「成長早いですね」「元気にスクスク成長されてますね」「素敵なママで憧れます」などの反響が寄せられていた。

また、丸高は3月24日の投稿では、「#チューリップ」といったハッシュタグを添えて、ピンク色のチューリップを手に微笑む写真を掲載。こちらにも「今日もママ可愛い」「とても素敵です」といったコメントが集まっていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100