生田絵梨花、バラエティとミュージカルでの“ギャップ”を小関裕太が明かす「楽譜持った瞬間に目が…」

2022.3.29 21:30
生田絵梨花、バラエティとミュージカルでの“ギャップ”を小関裕太が明かす「楽譜持った瞬間に目が…」サムネイル画像!
生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

3月28日深夜、フジテレビ系『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟』に、ミュージカル『四月は君の嘘』に出演する俳優の小関裕太水田航生がゲストとして登場。同作で共演する、元乃木坂46生田絵梨花について語った。

【関連】乃木坂46生田絵梨花、アイドルとしての輝きと努力で掴んだ“ミュージカル女優”の夢

水田は、生田と過去に別の舞台でも共演したことがあると明かし、生田について「すごい芯が強い方だなと思いますし、なんか影のボスみたいなイメージです」と発言。

さらに、「俯瞰して稽古場にいらっしゃって、静かにみんなを見てる目とか」と話しつつ、稽古中に気づいたことなどをちゃんと言葉にするタイプだと説明した。

また、小関は生田について“バラエティの印象と歌と向き合っている時の印象が違う”として、「バラエティの時はちょっとほわ~んとされてるんですけど、楽譜持った瞬間に目が鋭くなるっていうのは感じました」と語り、他の出演者からは「カッコいい」という声があがった。

web:172.30.1.100