板野友美、“10年ぶりくらい”渋谷での笑顔SHOTに反響「楽しそう」「可愛い」

2022.3.29 11:15

3月28日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】さまざまな表情を見せる別SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「さぁ、私はこの後なにをするでしょう?」「10年ぶりくらいの in 渋谷」「センター街のマック懐かしすぎる」コメントし、グレーのアウターにデニムを合わせたコーディネートで、ケバブなどを販売している路面店の前で笑顔を見せている写真などを複数公開。

また、「#渋谷 #マジすか学園の名前シブヤ #シブヤ #矢場久根」とAKB48所属時代に出演したドラマ『マジすか学園』の“シブヤ”役についてのハッシュタグも添えていた。

この投稿に対して、ファンからは「ともちん可愛い」「楽しそう」「いい笑顔」「素敵ですね」という声や、「もぐもぐする!」「プリクラ撮りに行く」「旦那さんとデート」「ヤクルトの応援」といったこの後の板野の行動を予想する声などが寄せられていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、昨年10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254