辻希美、新居のキッチンに立つ長男&次男の姿を公開「なんかいい光景」

2022.3.28 20:45

3月28日、辻希美がブログを更新した。

【写真】新居のキッチンに立つ息子ら&たこ焼きを焼く三男などを公開

辻は「昨夜は」といったタイトルでブログを更新すると、「たこ焼きしました」「が…しかし タコ が無くウインナーやたらこや チーズで 食べたけど美味しかったです」と報告し、たこ焼きを焼いている三男の写真を掲載。

さらに、「そして今朝のキッチンに立つmen’s」「なんかいい光景だったからパシャリ」などとコメントし、新居のキッチンに立っている長男や次男の後ろ姿も公開していた。

そんな辻は、昨日27日の投稿では、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』の登録者数が100万人を突破したことや生配信の視聴に感謝を綴りつつ、ケーキを持った辻と花束を持っている夫の杉浦太陽、そして三男という3ショットを掲載。

続けて「そんな今日はまさかまさかの 希空がケーキ 作ってくれたの」「びっくりした!! 涙」「希空ありがとうね」「本当に沢山の支えあってここまで 来る事が出来ました」「本当にありがとうございました!!!!」などと長女やスタッフ、ファンへの感謝の気持ちを記すと共に、長女が作ったというケーキの写真や、スタッフとの集合写真を公開していた。

2021年7月に、杉浦との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100