「そんなお年頃」hitomi、中1長女がハマっているものに感慨「遂に、そんな時が来たか?!!」

2022.3.28 21:00

3月27日、hitomiがInstagramとブログを更新。長女と三男と出掛けたことや、長女の近況を明かした。

【写真】買い物中の長女の姿や、三男との追いかけっこSHOTを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、娘と三男と一緒にデパートへ」「最近、このメンバーで 動くことが多い というのも 息子達は、習い事だったりして…」とコメント。

続けて、「さて、運動量が増えて、娘と私 相手に追いかけっこ」「年齢のせいか?なかなかいい疲れを 感じます」「しかし、デパート屋上って なんであんなに楽しいんだろ?! パラダイスです」「#1歳8か月 #ヤンチャ #中学生女子」といったコメントやハッシュタグと共に、hitomiと長女が三男を追いかけっこしている様子など3枚の写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「娘さん、お母さんに似ていますね!」「可愛い」「とても楽しそう」などの反響が寄せられた。

また、同日に更新したブログでは、デパートでの買い物シーンを公開しており、こちらには「最近、メイクにハマる娘」「遂に、そんな時が来たか?!! と、なんとなく嬉しい気持ち」とオシャレに興味がでてきた娘への心境を吐露しつつ、メイク用品や長女の買い物姿を公開。

続けて「思春期、私もそうだったな〜 だから、反対することは しません。」「ピアスもなんちゃって ピアス」「まだ、ピアスの穴を開けるのは 早い気がするので、穴を開けない やつで、楽しんでいるみたい」「まー、いつかは 髪を染めたくなったり メイクしたくなったり ピアスもいつかは… そんなお年頃なんですね〜」と感慨深げに締めくくっていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・ブログより

関連ワード

web:172.30.1.254