西野七瀬、『グータッチ』卒業の花束SHOT公開し反響「最高」「ほんとにかわいい」

2022.3.28 18:45
西野七瀬、『グータッチ』卒業の花束SHOT公開し反響「最高」「ほんとにかわいい」サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

3月28日、西野七瀬がInstagramを更新した。

【写真】佐藤隆太から「ご一緒できて良かった」とコメントのあった花束SHOT公開

西野は、自身のInstagramアカウントにて、「6年間 ありがとうございました!」とコメントし、自身が出演していたフジテレビ系『ライオンのグータッチ』の最終回を報告。

続けて「がんばる子どもたちを見守らせていただく中で、自分と向き合い、チームメイトと向き合い、悩みながら、努力を続ける姿、悔し涙、本番ですべてを出し切れた笑顔、 何度も胸を打たれました。」「みんながかわいくて仕方ないです」「携わってくださったすべてのみなさまへ ありがとうございました」と締めくくり、花束を持った姿を公開した。

この投稿に、番組で共演していた佐藤隆太はコメント欄で「ありがとうございました なぁちゃんとご一緒できて良かったです」と反応しており、ファンからは「最高」「ほんとにかわいい」「6年間お疲れ様でした」「素敵な番組でした」といった声が寄せられていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍した西野は、グループ卒業後は女優として存在感を増しており、カンテレ・フジテレビ系の2022年4月期“月10”新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』への出演も決定している。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100