霜降り明星・粗品、セクゾ中島健人との交流明かす「唯一ぐらい芸能人で…」

2022.3.29 10:00
霜降り明星・粗品、セクゾ中島健人との交流明かす「唯一ぐらい芸能人で…」サムネイル画像!
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

3月26日、深夜放送のテレビ朝日系『霜降りバラエティX』に、霜降り明星粗品せいや)とSexy Zone中島健人が出演した。

【関連】霜降り明星・粗品、本田翼との仲を明かす「高嶺の花やと思いきや…」

今回番組では、セクシーすぎる男性芸人ランキングで4位になった粗品が、“芸能界No.1セクシータレント”を目指す企画を放送。その対決相手として中島がスタジオに登場すると、せいやは「嘘やろ!」「ガチすぎる」と驚きの声をあげた。

そしてせいやが「この放送時間知ってます?」と振ると、中島は「えっと(夜)11時過ぎですよね?」とコメント。せいやに「深夜3時です」とツッコまれると、中島は「じゃあ11時になったらまた呼んで」といい笑いが起きた。

粗品は「プライベートでも僕が唯一ぐらい芸能人でサシで飯行ったんケンティしかいないんですよ。友達おらんし俺」「来てくれたんですよ、ほんまに」といい、中島は「コロナでなかなかお会いできなかったんで。メールとかのやり取りでなんとか持ち堪えたんだけど、今日やっと会えたからまじセクシーサンキュー」とコメントし、場を盛り上げていた。

関連画像

web:172.30.1.254