Snow Man岩本照、映画『おそ松さん』でのアクションシーンについて“広めておきたいこと”とは?「この話をしておかないと…」

2022.3.29 10:30
Snow Man岩本照、映画『おそ松さん』でのアクションシーンについて“広めておきたいこと”とは?「この話をしておかないと…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月26日に放送されたTBS系『王様のブランチ』に、Snow Man岩本照深澤辰哉がVTR出演した。

【関連】川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響「照れる岩本さんかわいい」「褒めてくれてありがとう」

番組では、岩本と深澤がゲストとして登場。この中で、現在公開中の映画『おそ松さん』には、Snow Manのメンバー全員が出演していると紹介された。

そして、作中の“アクションシーン”について話を振られた岩本は「アクションめっちゃあって僕」「他のメンバーに聞いても全然そういうシーンがなくて」といい、深澤は「ちょっと映像見せていただいたんですけど、なんか彼のだけ違うの撮ってるんですよ。ちゃんとワイヤーつけてね」とコメント。

さらに岩本は「スタントマンさんいたのにほぼ全部僕がやらせてもらって」「しかもそれがけっこう引きの画とかがあって“これ俺ってわかるのかな?”って」「いろいろなとこでこの話をしておかないと」「やっぱ髪型も一緒なので僕じゃなくてもわからないってなっちゃうと嫌なので、僕がやらせてもらってます」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.254